妻のダイエット応援日記『おちんとちゃんまんのダイエットブログ』~フォトウェディングへの道~

2020年に結婚した新婚夫婦、おちん(夫)とちゃんまん(妻)の夫婦二人三脚ダイエットブログです。 目指せ適正体重56kg。目標を達成したら、フォトウェディングを撮りに行きます♪♪

妻の髪をとにかく綺麗に乾かしたい夫

ここ数日、ちゃんまん(妻)の風呂上がりの髪を、私がドライヤーで乾かしています。

きっかけはある夜のこと。

元々、あまりしっかり髪を乾かさず、半濡れ状態が多かったちゃんまん。

しかしここ最近、以前に比べてさらに濡れている事が増えた為、本人に確認すると…

「フォトウェディングの為に髪を伸ばしてるんだけど、乾かすのが大変(T ^ T)」

なるほどッ!!

フォトウェディングの為に頑張って伸ばしてるという事ならば、応援しましょうッ!!

というわけで、ちょっとドライヤーをお手伝い。

初めはちゃんまんがザックリ乾かした髪を最終仕上げで乾かしていたのですが、徐々にどうやったら綺麗に乾かせるのか、毛先がパサパサにならず、艶のある髪を作れるのかと探究心が燃えてきてしまい…

今では完全にちゃんまんのドライヤーは私の担当です。

ただYouTubeとかで綺麗な乾かし方を勉強しているのですが、まだまだ毛先が思うように乾かせません。

明日は今日よりも綺麗に乾かしたいです!!

プルス・ウルトラッ(*´꒳`*)/