妻のダイエット応援日記『おちんとちゃんまんのダイエットブログ』~フォトウェディングへの道~

2020年に結婚した新婚夫婦、おちん(夫)とちゃんまん(妻)の夫婦二人三脚ダイエットブログです。 目指せ適正体重56kg。目標を達成したら、フォトウェディングを撮りに行きます♪♪

ランニング中にオナラが出ちゃう

夕食後に近所を1時間ほど、ちゃんまん(妻)と一緒にランニングしています。

ランニングしている途中、必ずと言っていいほど、夫婦揃ってオナラが出ます。

今日の私のオナラはとても臭く、オナラが出た瞬間、風下を走っていたちゃんまんは、「臭いッ!!」と絶叫しながらダッシュして私を追い抜き逃げていきました。

ちゃんまんは走るリズムに合わせて、ぷっぷぷっぷっとオナラを奏でます。

ちゃんまんのオナラは毎回変な音やリズムで出るから、走りながら笑っちゃう♪♪

明日はどんなのが出るか楽しみです(*^皿^*)www